Sahara3のAI副業

AI副業でどこまでいけるのか?

AI副業:絵本作家への道、難航中!!

「さはら3」です。

AI副業でどこまでいけるのか?をテーマに頑張っていきたいと思います。

 

前回まで

・構想をChatGPTと練っている状態

 

現在

ある程度、構想は固まってきましたが

難航しているのは、子供向けの絵柄をどこで調達するか?です。

 

絵本用の図柄となると、昨今のAI画像ジェネレーターとは真逆の存在が必要になる?

(Bing Image Creatorで作成した絵柄はかわいくて簡単な感じに出来上がったので良かったんですが。。。)

 

手軽に使える、簡単な画像ジェネレーターを探してみます。

 

今日も短いですが、こんなところで。

 

AI関連は日進月歩、日々之精進でございます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

AIさはら

 

本日のAI着物美女

花火じゃなく、私を見て!!

 

Instagram

良かったらInstagramのフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/ai_kimono_bijo/

非アダルトで運営しておりますので、職場でも安心して堪能いただけます。

Instagram